【お知らせ (新規踊り子・演出スタッフ大募集!!)】

ホームページをご覧の皆様、お久しぶりです!
今年の「第24回YOSAKOIソーラン祭り」において、私達のチームは、

「新人賞」

を受賞することが出来ました!

これも、沢山の応援とご支援があってこその結果だと思っております。
本当にありがとうございました☆

2016年度の活動ですが、チームの諸事情により、
1年という短い期間で「解散」という結論を出すことになってしまいました。
来年度の活躍を期待されていた方々や、
チームに参加しようと考えていた方々には本当に申し訳ない結果となってしまいましたが、
1年間という短い期間、応援して頂いて本当にありがとうございました!!

スタッフメンバー一同。



【 第24回 YOSAKOIソーラン祭り 「新人賞」受賞!! 】








私達「R.E.A.GRACE」は「第24回YOSAKOIソーラン祭り」において「新人賞」を受賞致しました!
応援してくれた方々本当にありがとうございました☆
これからイベントシーズンを迎えますが、本祭でお見せした 「SION」 という作品を、
出来る限り沢山の方に見て頂けるように取り組んで行こうと思います!!
まだまだ1年も満たない未熟なチームではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

これからの活動を行うに当たり、ホームページを見て下さる方々に「アンケート」を答えて頂ければと思います。
今後の見通しを考えていく参考意見として「気軽」に答えて頂ければと思います。アンケートは こちら から☆
【速報】6月30日(火)より後期踊り子・スタッフ募集説明会を随時開催致します!!参加希望の方は こちら から☆NEW

【 2015年6月14日 19時56分 新人賞受賞演舞 】


【 第24回 YOSAKOIソーラン祭り 2015/06/11 21:10 デビュー!! 】







「2015年6月11日 21時10分」頃、西8丁目ステージで無事デビューを果たしました!
演舞的には練習では起きなかった想定外のトラブル等が多々ありましたが、
全体としてなんとか魅せれる演舞になったと思います。

【 第24回 YOSAKOIソーラン祭り 本祭スケジュール 】
本祭スケジュールを更新しました。日程は こちら から☆
※ 大通り西8丁目ステージでのえビュー演舞の映像も こちら から!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------

よくあるお問い合わせに対する回答は こちら から☆
メンバー募集の詳細は こちら から☆
説明会・体験練習への応募は こちら から☆

更新情報・お知らせ

不定期更新
「アルバム」は不定期更新です。チームの活動があれば更新されてるかも!?
2015/12/31
私達のチームは「解散」いたしました。たくさんのご声援ありがとうございました。
2015/07/03
「イベント情報」を更新しました。
2015/06/11
「お知らせ」を更新しました。
2015/05/29
「2015年本祭スケジュール」を更新しました。
2015/04/26
楽曲最終スケッチ完成!!
2015/04/11
踊り子最終募集終了!!
2015/03/30
踊り子最終募集期限を延長!!「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2015/03/12
「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2015/03/09
「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2015/03/05
「チームについて」の「メンバーの主な出身・経験チーム」を更新しました。
2015/02/25
サブメニューに「メンバー体験談」のページを追加しました。
2015/02/22
関東方面募集は締め切らせて頂きました。多数のお問い合わせありがとうございました。
2015/02/14
「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2015/02/07
サブメニューに「アンケート」のページを追加しました。
2015/02/02
「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2015/02/02
「スタッフ紹介」を更新しました。
2015/01/31
「おまけページ」を久々に更新しました。笑
2015/01/31
「スタッフ紹介」を更新しました。
2015/01/30
関東方面の「スケジュール」を別に作成しました。
2015/01/30
関東方面の2月からの練習日を「チームについて」にを追加しました。
2015/01/26
2月の説明会開催日を「スケジュール」にを追加しました。
2015/01/25
衣装サンプル完成しました。
2015/01/20
1月31日(土)の「体験練習」の時間帯を追加しました。
2015/01/16
関東方面の「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2015/01/14
「スタッフ紹介」を更新しました。
2015/01/09
関東方面の「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2014/12/22
「スタッフ紹介」におまけページのリンクを追加しました。気になる人は捜してみてください。笑
2014/12/17
サブメニューに「Q&A」のページを追加しました。
2014/12/14
「説明会・体験練習」の日程を追加しました。
2014/12/14
「スタッフ紹介」を更新しました。
2014/12/10
「チームについて」にメンバーの主な出身・経験チームに関する情報を掲載しました。
2014/12/05
サブメニューに「スタッフ紹介」のページを追加しました。
2014/12/01
「メンバー募集について」の一部を更新しました。
2014/11/26
「チームについて」に練習日・練習拠点に関する情報を掲載しました。
2014/11/25
説明会情報を更新しました!!
2014/11/21
Yosakoiソーランチーム「R.E.A.GRACE」の公式ホームページを開設しました!!

SUB MENU

チーム関連

【Facebook】
https://www.facebook.com/rea.grace2014
チームの活動状況を更新!!

【Twitter】
https://twitter.com/rea_grace2014
チームの活動状況を更新!!
※ Facebookとは更新内容が違います。

【アメブロ】
http://ameblo.jp/rea-grace/
スタッフメンバーの活動等を日記で更新!!

バナー広告

ページの上部へ